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シュガーマンのマーケティング成功事例大全1&2

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売れる商品の舞台裏

売れる商品がないために
潰れていく会社というのは
世の中に山のようにあります。


毎日毎日しんどい思いをして
頑張って営業しないといけないのは
売れる商品がないからです。


売れる商品があれば、
何もしなくても向こうから注文が入り
作れば作るだけ魔法のように売れます。


こう言うと一攫千金のように
聞こえてしまうかもしれません。

しかし、
事実として売れる商品というのは
放っておいても勝手に売れていきます。


では、売れる商品とはどんな商品でしょうか?

画期的な新商品でしょうか?
世の中の話題に乗っかった商品でしょうか?
売れている商品をパクれば?


どれも違います。


今ある売れない商品が
ある日突然売れる商品に変わる
なんてことはありません。

売れる商品にするには
それなりの仕掛けが必要なのです。


もしあなたが、そういった「仕掛け」
に興味があるならこの本、
「シュガーマンのマーケティング成功事例大全」
は非常にオススメの一冊です。


この本はなんでもないサングラスを
広告の企画だけで累計2000万本
というとんでもない数を売り

ついにはレイバン、オークリーに次ぐ
世界第3位のサングラスブランドに育て上げてしまった
伝説的マーケッターのシュガーマンが

商品を企画して
売れる商品に仕立て上げる「舞台裏」を

1巻2巻の2冊にわたり徹底的に解説した
マーケティングの成功バイブル。


サングラスを売った企画の舞台裏だけでなく
彼の数あるマーケティングの成功事例を
たくさん収録した名著で超オススメなので
是非チェックしてください。

さらに詳しい内容はこちらからご覧になれます



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