SSブログ

妥協なく売るためのブランディング戦術23

bdb.jpg
利益が残らない理由


売上は上がっている
でも利益が期待するほど残っていない


もし、あなたのビジネスが
こういった状態に陥っているなら
このメールは重要かもしれません。


利益というのは不思議なもので
同じビジネスをしていても

出るところには出ますが、
ないところには全くといっていいほど
残らないものです。


利益の残る会社の社長は
お金を儲けているのはもちろん
ゆとりを持って自分のビジネスの
次の戦略を考えることができます。


逆に利益の残らない会社というのは
社長が必死に売上をあげても
広告費や社員の給料で簡単に
利益が飛んでいってしまいます。


では、利益が残る会社と残らない会社の違いとは
一体何なのでしょうか?


億万長者メーカーのダンケネディによると
顧客との間に「あるもの」を作り出すことで
利益を大きく残せるようになるそうです。


実は利益が残らない会社というのは
この「あるもの」が決定的に欠けているから
自転車操業を余儀なくされているのです。


そして、売上が上がっているのなら
この「あるもの」をつくり出して
利益を残すことは非常に簡単なのです。

ではこの「あるもの」とは一体何でしょうか?

それは、、、

さらに詳しい内容はこちらからご覧になれます



共通テーマ:
Copyright © ビジネスで読まずにいられない本当に役に立つ本 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。