SSブログ
前の5件 | -

ダン・ケネディが教える 小さな会社のための マーケティング入門

bknd-180.jpg
勉強しすぎで行動できない?


せっかく来てくれたお客さん…

でも一回きりでなかなか
来なくなってしまった…

もっとリピートしてほしいけど
どうすればいいのか?

これにはこんな事例があります。

続きを読む



共通テーマ:

コンテンツ・マーケティング64の法則

bew.jpg
もし、あなたが

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら

続きを読む



共通テーマ:

クロージングの心理技術21

bbs.jpg
ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

続きを読む



共通テーマ:

味方を増やす「口説き」の技術

baf.jpg
「ポケットに1000曲」
「アップルが電話を再発明する」
「世界で最も薄いノートパソコン」

これらのキャッチコピーはどれも
故スティーブ・ジョブズ氏が
プレゼンでそれぞれ使っていたものです。

それぞれ、ipod、iphone、MacBook Air
のことを指しているわけですが、、、

続きを読む



共通テーマ:

行動科学マーケティング

bur.jpg
2000円より1999円が妙に安く感じる理由


2,000円】という値札が付いているときと
【1,999円】という値札が付いているときでは

なぜだか1,999円のほうが
やたらと安く感じてしまいます。

実はコレ、先頭数字効果というのですが

続きを読む



共通テーマ:
前の5件 | -
Copyright © ビジネスで読まずにいられない本当に役に立つ本 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。